ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月10日

リベンジ・・・

連日の雨と雷・・・悪天候に付きまとわれた釣り・・・
今日こそはと・・・思う気持ちと逆に今日も・・・雨。。。

局地的に降る雷雨・・・なんか全国的に凄いらしいですが?
降り続く雨が止んできたのが5時ぐらいでしょうか?それでも
行きますよもちろん!

今日も蜂でのスタート!すると数投目にゴンッ!あれえ~?
と思ったらクククッ!おおっ!ヒットです。
しかも小バスじゃない引き・・・慎重に・・・突っ込みもかわし
上がってきたのが・・・でかくはないですが~43cm!
ここ最近では、嬉しいサイズ!

リベンジ・・・

今日は良い感じですかい?と思いつつ再スタート!

リベンジ・・・

がっしばし沈黙・・・やはり・・・だろうな~っと思っていたら?

水面虫パターン炸裂!!!(笑

水面で蜂を小刻みに動かしていると連続してでるバイト!
サイズこそ小さいですが~飽きない程度にでるバスに興奮!
サイズが33~38cmで揃えたようなサイズばかりですが
それでも釣れると楽しいですねッ!

リベンジ・・・

ここ最近では一番釣れた感じですね~40UPこそ最初の1本
ですが・・・30UPが9本と後は、小バス多数。。。

そこで薄暗くなり終了~今日は、リベンジ成功かなぁ?

しかしその後また雨が・・・がぁぁぁ・・・明日も雨か・・・(涙

僕は、三重県伊勢市ですが~このまま梅雨入りですかねぇ?
来週に期待ですね~!天気よ回復・・・して・・・おくれ・・・

ちなみにこんな日に限ってデジカメ忘れて携帯のカメラ・・・(笑



最新記事画像
ストラップ・・・
FIKE 酔いどれ特別仕様
ご無沙汰です・・・
フラットサイド・・・
初回フィールドテスト
フラットサイドミノー
最新記事
 ストラップ・・・ (2008-07-04 00:02)
 FIKE 酔いどれ特別仕様 (2008-06-26 15:12)
 ご無沙汰です・・・ (2008-06-23 13:32)
 フラットサイド・・・ (2007-12-13 02:25)
 初回フィールドテスト (2007-10-30 10:23)
 フラットサイドミノー (2007-10-23 13:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ・・・
    コメント(0)