ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月04日

ストラップ・・・

ストラップ・・・久々に数日前にシーバスをエグりに海に出ましたが・・・

みごと撃沈でした・・・怒りの矛先をキスに向けいじめてきましたぁ(笑

んであいた時間にこんなの作りました!2008ストラップ!

FIKEと同じ酔印の和チックな感じで派手な塗装は止めました・・・

酔いどれスカルの頭のグラブは外せませんねっ!

ストラップ・・・ストラップ・・・



最新記事画像
FIKE 酔いどれ特別仕様
ご無沙汰です・・・
フラットサイド・・・
初回フィールドテスト
フラットサイドミノー
国旗・・・
最新記事
 FIKE 酔いどれ特別仕様 (2008-06-26 15:12)
 ご無沙汰です・・・ (2008-06-23 13:32)
 フラットサイド・・・ (2007-12-13 02:25)
 初回フィールドテスト (2007-10-30 10:23)
 フラットサイドミノー (2007-10-23 13:48)
 Factory-X・・・工房・・・ (2007-09-17 16:29)

Posted by takeshin at 00:02│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。
ナマズ釣りの検索中にFACTORY-Xさんの作成している「FIKE」に一目惚れを致しました。
衝撃的なインパクトを持ったルアーだと思いました。
FIKEでナマズやオオナマズを釣り上げるのが夢になりました。
これからも衝撃的なルアーの作成を心待ちにすると同時に応援させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by Silver Back at 2010年01月12日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストラップ・・・
    コメント(1)