ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月23日

ご無沙汰です・・・

ずいぶんご無沙汰です。。。

めっちゃ久々に更新させていただきます・・・(笑

少々ルアーが出来ましたのでご報告です。

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰です・・・

ご無沙汰です・・・

上の写真4枚ですが毒々しい髑髏ルアー「FIKE」です。ノイジーで定番の

ポコポコサウンドのジッタータイプですが~もう少し甘いサウンドで引き波に

こだわって製作しました。

もう凄い数のバスと鯰を釣らせていただきました!一番好きなルアーです。

下の写真が「VESPID」です。こちらもトップでペンシルベイトと同じ使い方

でオッケーです。ドッグウォークが得意でオーバーハングの下などにほり込んで

ください!一発で食ってきます!(笑

ほっといても食ってきますが・・・(笑

ご無沙汰です・・・

物凄い!超少量生産ですが・・・ぼちぼちと作っていきますので気が向いて

思い出したときにでものぞいてください。。。

ではでは・・・




最新記事画像
ストラップ・・・
FIKE 酔いどれ特別仕様
フラットサイド・・・
初回フィールドテスト
フラットサイドミノー
国旗・・・
最新記事
 ストラップ・・・ (2008-07-04 00:02)
 FIKE 酔いどれ特別仕様 (2008-06-26 15:12)
 フラットサイド・・・ (2007-12-13 02:25)
 初回フィールドテスト (2007-10-30 10:23)
 フラットサイドミノー (2007-10-23 13:48)
 Factory-X・・・工房・・・ (2007-09-17 16:29)

この記事へのコメント
こんにちわ!

昨日ワタクシのほうも記事にさせていただきました!

やっぱカッコウイイですね!

早くコレで釣りたいモンです!!


がんばってください!
Posted by 番長 at 2008年06月23日 14:05
番長さん、どうもですっ!

購入に記事にと・・・本当にありがとうございます!

気に入っていただけると最高に嬉しいです。

んで~FIKEで釣ってもらえたら最高に嬉しいですね!

今は、ぼちぼちと自分のペースで作っていきますのでまた

見に来てください!

釣果報告お待ちしております!
Posted by ノニ@工場長 at 2008年06月23日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です・・・
    コメント(2)