ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月07日

傷・・・

今日は、少しだけ!っと近所の野池に・・・到着・・・
がっ?空から・・・ポツポツと?・・・冷たい・・・雨。。。
その上にゴロゴロと雷・・・おわた。。。おわたよ。。。

しかし諦めきれずしばらく車の中でボックスの整理を
しながら雨が止むのを待つことに。。。

ルアー見てると良く使うルアー全然使わないルアー
が一緒にグチャグチャになって入っている・・・

買ったことさえ忘れてるルアーも何個かありました・・・(笑

その中でも特に良く使うルアー「ファイク」今までにもう
数え切れない雷魚や鯰やバスをこの手に運んでくれたルアー・・・

まじまじ見ると・・・スゲー傷!フックサークル・・・歯傷・・・
もうボロボロになってます・・・今まで釣ってきた魚の証ですか?

傷・・・

皆さんのルアーにも凄い傷をもったルアー達があるんでしょうね~
自慢の傷・・・悔しい傷・・・忘れられない傷・・・

傷・・・

そんなルアーいっぱい見てみたいっすね~

おっと雨が小降りに・・・少しだけバスやってみました・・・

途中フロッグでどえらいバイト!がっ・・・のらず・・・結局・・・

コバッチ1匹だけ・・・減水&資質悪化で最近どこも厳しい感じ?
いやいや~腕が未熟なんです・・・(汗

傷・・・

さっ・・・明日も頑張りましょう。。。



最新記事画像
ストラップ・・・
FIKE 酔いどれ特別仕様
ご無沙汰です・・・
フラットサイド・・・
初回フィールドテスト
フラットサイドミノー
最新記事
 ストラップ・・・ (2008-07-04 00:02)
 FIKE 酔いどれ特別仕様 (2008-06-26 15:12)
 ご無沙汰です・・・ (2008-06-23 13:32)
 フラットサイド・・・ (2007-12-13 02:25)
 初回フィールドテスト (2007-10-30 10:23)
 フラットサイドミノー (2007-10-23 13:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
傷・・・
    コメント(0)